top of page

第八回 科学世紀のカフェテラス【鳥31】

(11/9更新)

11月11日(日)みやこめっせにて開催される第八回科学世紀のカフェテラスに参加します。

スペースは【鳥31】「鳥の扉」です。

新刊コピー本『地獄の蔦』(12p/100円)を頒布します。

メリーと蓮子の神秘主義的な短編です。

サンプルを見ていただければ大体の雰囲気と冗談を掴めるかと思います。ぜひご覧ください。

(※サンプル画像を別ウィンドウ・タブで開いた際に解像度が低下する場合があります。その際は画像URL(https://static.wixstatic.com/media/~~~~.jpg/~~~~.webp)から赤字部分を削除して読み込むと問題の無い解像度で閲覧できます。.jpgで終わっているとOKということです。pngの場合は.pngで終わらせてください。解決があまりにアドホックにすぎるのですがご容赦ください)

 

既刊につきましては、紅楼夢新刊『天秤座の重心』と既刊『円環の砂時計』を持っていく予定です。『天秤座の重心』には秘封要素が無いのでご注意ください。奇妙なことに天狗や小鈴や阿求要素の方はあります。

既刊の詳細は過去記事をご覧ください。上記の下線部タイトルをクリックすると記事に飛びます。

こちらは頒布物まとめです。↓

告知が大変遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。

当日お越しくださるととても嬉しいです。


最新記事
アーカイブ
bottom of page